2007年02月07日

なんか、更新されてる

どうやら、他のメンバーが記事を投稿したようです。
人体解剖マニュアル

これすごいね、アマゾンのDVDで検索かけてみるともっと興味深い。
DVDボックス以外にも単品で売り出されているみたいなんだけど、
その単品一つ一つにレビューがちゃんとか書かれている。
どれもおなじ人がコメントを書いているが、いったいどういう人なんだろう・・・

ここらへんで、メンバの紹介をします。
私が「はじめまして」の記事を執筆しましたメンボーです。
「人体」「判別」の記事を登校したのが 高橋克己です。
ただし、この名前いますご~く適当に決めた?ので毎回変わる予定です。
というか、あんまり決める意味はありませんw 文体から見て、判断してくださいね♪

同じカテゴリー(人体)の記事
 人物 (2007-03-21 21:28)
 人体 (2007-02-06 22:38)

Posted by HRTlab-メンバ at 10:46│Comments(0)人体
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。