2007年02月06日

はじめまして

関東在住の大学4回生です。
研究室のブログとして、当ブログを作製しました。
というのも、、私の実家が福岡ということもあり、
また研究室の友達も福岡に行ったことがある、ということなので
この「よかよか」に登録させていただきました。
皆様、どうぞ一つよろしくお願いしますm(_ _)m

とまあ、堅苦しい挨拶はこの程度にして、我が研究室の紹介を・・
なんと、このhrt lab.今年大学に出来た研究室で私どもは一期生なのです。

メンバーの紹介は、後々に小出しにしていきますがw
指導教官(?)ふくめ総勢3人です!!!
先輩もいません、みんな学部生です。もちろん指導教官(通称:ヤツ)は含めません。
ヤツは某超有名大学からやってきた講師です。
研究設備も研究費もまったくありません。

まぁ、こんなところかな?
とりあえず、不束者ですがこまめに更新していくつもりなので
どうぞよろしくお願いします。


Posted by HRTlab-メンバ at 19:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できたらいいですね^^
がんばってください。
Posted by モモ at 2007年02月06日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。