2008年12月10日

一年以上びりに見た

えっと~
このブログのこってたんだね。
IDとPassを思い出すのに一苦労しました。
とくにIDの方ね、Passはなんとなく覚えていたんで大丈夫だったよ。

とりあえず、最近は卒業に向け
当時の研究室ではない新しい研究室で、
すばらしい環境で、切羽詰った忙しい日々を送っています。

そうです、就職することにしました。
前の大学では出会えなかった、研究者たる人々に触れて
研究とはなんぞや、研究者たるものを知り
研究の道から少し外れることにしました。
開発方向に行くって事ね。まぁ、しがないメーカーです。

Dr.とるのは社会人になってもできるから
っていうのも理由の一つかな。

行き先のメーカーは売り上げの半分以上が海外だから
今の円高や、各企業の設備投資抑制の煽り思いっきり受けています。
株価も下がり続けてるし、内定取り消しが非常に怖い事態です。




Posted by HRTlab-メンバ at 20:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。